紅葉を観に行ってきました。

う〜ん・・・またしても前回の更新から1ヶ月経ってしまいました007.gif
できるだけ頑張らねば!って思ってるんですがね042.gif

今日は珍しくウサヲさんが休みだということで、お隣の県にある神山森林公園へ行ってきました。
ワンコOKの公園で、仕事で訪れたときにいい感じだったんで、チロルと出撃してきました。
b0144217_2246191.jpg
ウサヲさんの足もずいぶんと復活してきたようで、無理しない程度に公園内を散策して、広〜い芝生広場でまったりしたり遊んだり。
b0144217_22543120.jpg
b0144217_22544723.jpg

この目線の先には空飛ぶ乗り物が・・・
b0144217_22564939.jpg

それが着陸するまでず〜とビビリまくりでした。
b0144217_22574988.jpg
ま、おかげで普段寄り付いてこないチロルがべったり離れませんでした037.gif
b0144217_231589.jpg
初めて家の庭以外でロングリード使った気がする・・・
最近忙しくて散歩以外チロルを構ってやれなかったので良い一日になったかな?
[PR]
by ma-sanm3 | 2008-11-23 23:03 | ペット
<< 雨ですな。 復活? >>