雨ですな。

昨日の気持ちのよい秋晴れから一転、今日は雨でやんす。
ウサヲさんは朝から職場の同僚と神戸へ遊びに行っちゃいました。私ゃ3匹と寂しくお留守番です。

最近のチロルのマイブームはこれ。
b0144217_177158.jpg
あれ?あまりうまく見えてないですね。顔の下にチラリと見えていますが、牛のひずめだそうな。一度与えるともう大変。取り上げるまでただひたすらとガリガリ〜っとかじり続けます。う〜ん、凄い集中力だ。なぜその集中力を躾の時に発揮しないのだ?

で、取り上げるとこんな顔で恨めしそうに見つめるのですよ。なんで取るのよ?って。
b0144217_17211192.jpg
それはね、部屋の中が牛臭くなるからなんだよ。
[PR]
by ma-sanm3 | 2008-11-24 17:22 | ペット
<< やっと落ち着いたっす。 紅葉を観に行ってきました。 >>