やっと落ち着いたっす。

と言ってもワンコの話ではなくPC環境のことです。
我が家では私の独断でPCはMACが中心で無線LANネットワークが構築されているのですが(当然Air MACで)、1週間ほど前突然Air MAC Expressがうんともすんともいわなくなりまして・・・007.gif
しかも、私の「I BOOK G4」が愛犬チロルによって攻撃されて瀕死の重傷を負ってしまいました(なんとか起動はするのですがかなり怪しい感じ・・・)。
そこで我が家で唯一のWINノートを売り払い、出たばかりのMac Bookと無線LANの親機を購入することにあいなりました。
ボーナス前に痛すぎる出費であります・・・
で、大変だったのはここからで、色々と欲を出して無線LANをB社のものに変えてみたんですが、ウサヲさんのMACが認識してくれなかったり、安定しなかったりでもう大変。(あ、別にB社の商品が悪い訳ではありませんからね)
結局お店の人と色々話をして現行Air MAC Expressと交換してもらいました。
で、やっと今日の夕方セットアップ完了でし。
b0144217_20452953.jpg

b0144217_2049287.jpg

はやくもチロルが狙ってます・・・
[PR]
by ma-sanm3 | 2008-11-26 21:15 | アイテム
<< すっきりしないね〜 雨ですな。 >>