カテゴリ:未分類( 2 )

しつけ教室

今日は午前中、マギ&はな のシャンプーをしました。様子はうさをさんが数枚写真を撮ってたのでみなさんうさを的日常に期待してください。
夕方からは昨日お話を伺った訓練士の先生のしつけ教室というかアジリティー教室の見学にチロルと行ってきました。
チロルにとっては初体験の連続だったのですが、全く物怖じしませんでした025.gif
教室のみなさんにわーわーキャーキャーナデナデされ、ワンコ達ともガウることなく挨拶こなして、ボーダーコリーがアジリティーやってるのを見ながら興奮してやりたがってました。
訓練士さんに簡単な障害とかやってみますかって言われて挑戦してみましたが、ソツなくこなせてしまった様です037.gif
こりゃ今後が楽しみですな。
あ、写真全然撮ってないや。うさをさんはアジリティーやらす気満々みたいなので次回に期待してください
で、帰ってからはお約束で暴睡してました
b0144217_22285162.jpg
なんであんたはトイレとかおかまいなしで寝ちゃうんだよ・・・
[PR]
by ma-sanm3 | 2008-07-13 22:29

お仕事

b0144217_18133762.jpg

b0144217_1813379.jpg

今日は仕事で某県の某場所へ。
内容はお話出来ないのですが、成り行きで急にお泊まりになりました。
泊まりの準備してませんが…
[PR]
by ma-sanm3 | 2008-06-20 18:13