カテゴリ:イベント( 1 )

父の日

今日は父の日でしたね。
世の中のお父さんに感謝の気持ちを伝える日であります。023.gif
皆さんは何かされましたか?
我が家では毎年簡単ですが何かプレゼントを渡すようにしています。
年を重ねるごとにだんだんとネタが無くなってしまうのですが・・・
今年はビールタンブラーをプレゼントしました。
早速使ってくれていましたが、ビールの飲み過ぎには注意してもらいたいですね。037.gif

ここ2、3日、会社が休みだったので、できるだけチロルと一緒の時間を作ってきたのですが、昨日あたりからやたら私の横に座ってちょっかいを出すようになってきました。
おもちゃをくわえてきては遊べと要求してきます。
b0144217_21201977.jpg

一応、「座れ」「待て」などの命令を出してから遊んでやっているのですが、
調子に乗ってくると甘噛み攻撃を仕掛けてきます002.gif
b0144217_21253460.jpg

サイトや本などで調べても”無視派”と”怒る派”に分かれると思うのですが、どちらも一時しのぎなんですよね・・・
何かいい方法をご存知の方がおられたらぜひ教えてください。040.gif
[PR]
by ma-sanm3 | 2008-06-15 21:32 | イベント