人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな です

今日は2匹目のわんこ、はな の紹介です。
はな です_b0144217_9591579.jpg
はな は今年で3歳の女の子。我が家で誕生しました。
そうです。マギの娘です。(ちなみにパパは失踪中・・・)
3人兄弟の末っ子として誕生。お兄ちゃん2匹はそれぞれやさしい飼い主の許へ旅立っていきましたが、この子は我が家の番犬2号として生活することになりました。
性格は一言で言うと愛すべきお馬鹿さん。マギよりも活発で、甘えん坊です。
気分が良いと棒やボールを投げれば捕ってきますが、すぐに飽きちゃいます。
はな です_b0144217_10113862.jpg

この顔で尻尾をプリプリされると弱いんですよね・・・

明日は3匹目、チロルの紹介をしたいと思います。
by ma-sanm3 | 2008-06-13 10:16 | ペット
<< チロルです ブログデビュー >>