人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?

いやー、長いこと更新さぼっちゃいました。
どうもすみませんです。
で、復活第一弾の話題は、うさをさん負傷!
いやね、今日、私は仕事だったのですが、うさをさんはチロルと供に犬の運動会とやらに参加していたのです。
そこで、チロルの動きに付いて行けず、すってんころりんってズッコケたらしいのです。
その結果、思いっきり右足首を捻挫・・・私は会社を早退して病院へ。
診察の結果、骨には異常が無かったのですが、靭帯が損傷しているみたいでし。
全治3〜4週間だって。
早速歩き難いのを良いことにこき使われておりますです008.gif
by ma-sanm3 | 2008-10-12 21:51 | その他
<< 紅葉を観に行ってきました。 朝練 >>